こだわりの11箇条

私たちはお客様に信頼され安心して
ご依頼いただけますよう、11の約束を宣言いたします。

  • 01

    専属職人による
    直接施工

    サンハウスは新築もリフォームも直接施工を実現しております。新築工事・リフォーム工事ともに専属の職人大工が施工致します。
    こだわりの1棟1棟を大切に信頼できる職人たちが対応させて頂きます。

    専属職人による 直接施工

  • 02

    アンケートの
    回収率100%

    施工後のお客様アンケートの回収率100%にこだわります。
    施工や対応に万が一ご不満な点がありましたら、アンケートでお知らせください。すべてのお客様のご意見を徹底的に受け止め、感動頂けるよう対処致します。
    アンケート未提出のお客様のご意見も大不満と心して受け止め、対処させて頂きます。

    アンケートの100%ご回答

  • 03

    ことばの領収書
     

    お客様と共通の認識で家づくりを進められるよう、お客様との面談の都度に営業及び監督がお打ち合わせ内容を「ことばの領収書」として発行させて頂き、一緒に確認します。
    ことばの領収書の内容については会社が一切の責任を負います。

    ことばの領収書

  • 04

    まるごと感動保証
     

    お引渡し後7年間は構造躯体を除き、一切のクレームは無償とし、アフターサービス・メンテナンスは当社専属の職人大工が誠意をもって対応させて頂きます。
    詳しくはアフターサービスからご確認頂けます。
    アフターサービスのページ

    まるごと感動保証

  • 05

    セルローズ
    ファイバー

    サンハウスは断熱材にこだわり、すべての新築でセルローズファイバーを使用しています。岩手の生活に適した「冬は暖かく、夏は涼しい」に
    加えて「湿度に強く、防音効果のある家」をご提供致します。天然の木質繊維が壁も床下も屋根裏も包み込み、我が家全体の室内環境を快適にいたします。
    セルローズファイバーのページ

    セルローズファイバー

  • 06

    安心の定期点検
     

    お引渡し後の定期点検には、担当営業が訪問いたします。
    日々の暮らしの中でお気づきになった点などは些細なことでもお気軽にご相談ください。

    安心の定期点検

  • 07

    アフターサービス
    年中無休

    たとえ正月、お盆でも365日年中無休で専用ダイヤル・メールでアフターサービス承ります。土、日、祝日いつでも専門知識をもった社員が対応させて頂きます。
    家を建てたあとも長いお付き合いのできる会社を目指しております。

    アフターサービス年中無休

  • 08

    クラウドによる
    品質管理

    感動ハウスグループ独自設計のクラウド型システムでお客様の施工事例をすべて管理しております。
    施工情報やアフターサービス、アンケートなどの情報を一元管理し、1つ1つ施工内容やお客様の感動度などを分析し、振り返り、改善を行っております。

    クラウドによる品質管理

  • 09

    感動プロジェクト
    への参画

    全国各地の地元で密着して頑張っている住宅・リフォーム会社様と家づくりのノウハウを共有し、日々改善を続けています。
    地域密着企業としてお客様に感動を提供する感動創造企業を目指しています。

    感動プロジェクトへの参画

  • 10

    安心の
    最終価格表示

    家づくりは諸経費を含めると最終的に予算オーバーということも。
    サンハウスでは安心の最終価格をご提示します。

    安心の最終価格表示

  • 11

    現場マナー
     

    サンハウスでは現場べからず訓を掲げ、挨拶、態度、行動等お客様の大切な一棟をつくる現場のマナーを徹底しております。

    現場マナー

    • ◎いつもすがすがしい満面の笑顔で挨拶をします。
    • ◎一に養生、二に養生、三四も養生、五も養生として養生を徹底します。
    • ◎材料・機器はお客様のもの、1つ1つを丁寧に扱って施工します。
    • ◎ゴミや釘などが落ちていないよう現場の整理整頓を徹底します。
    • ◎工事過程も商品と考え、いつでも、誰に見られても恥ずかしくない現場にします。
    • ◎お客様宅内では社員・職人のタバコは禁煙とします。
    • ◎お客様のご質問には誠意を持ってお答えします。

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