リノベーションよくある質問

リノベーション・リフォーム

  • Q1

    どこに頼んだらいいのか分からないような工事ですが 対応していただけますか?
    はい、もちろん大丈夫です。蛇口の水漏れやドアの建付けの修理など、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。
  • Q2

    見積り後に追加料金は掛かりませんか?
    ご安心ください。工事着手後、追加の工事や変更がない限り、料金に変更はございません。
    お見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出し、ご了解の上工事させていただきます。
  • Q3

    リフォームの内容をうまく伝えられるか心配です。
    ご安心ください。「何に困っているのか」「どうしてそうしようと思ったのか」など、 お客様の思った通りにお話頂ければ最善のリフォームプランをご提案いたします。
    「リフォームをお願いする」というよりも「リフォームの相談にのってもらう」という気持ちでお気軽にご相談ください。
  • Q4

    ローンでリフォームは可能ですか?
    はい、可能です。
    当社と提携しているローン会社がございます。当社でリフォームローン申込手続きをお手伝いいたしますので、詳しくはお気軽にご相談ください。
  • Q5

    予算が決まっているので、範囲内でプランを提案してもらえますか?
    はい。大丈夫です。お客様のご予算に合わせた最善のリフォームプランをご提案させて頂きます。
    詳しくはお気軽にご相談ください。
  • Q6

    住みながらリフォームは可能ですか?
    はい。可能です。工事内容にもよりますが、基本的に生活しながらリフォームは可能です。
    水廻りの設備工事もご利用できない期間をお客様とご相談の上、最小限の日数で施工します。
    大きな家具や家電の移動も行いますので、ご安心ください。
  • Q7

    工事期間中はずっと家にいなくてはいけないですか?
    工事中にずっとご在宅いただく必要はありません。外出などでお留守になる場合でも、責任を持って管理いたしますので安心しておでかけください。
    事前の打合せで、お客様のご都合に合わせて工事時期を決定させていただきます。
  • Q8

    アフターサービスや保証制度は何がありますか?
    はい。ございます。保証書を発行いたしますが、工事内容によって期間は異なります。
    詳しくは担当者にお問合せください。
pageTop